重厚感ある外観の店舗兼住宅 京都府八幡市|大阪府の不動産売買・注文建築・リフォームは信建ホーム

重厚感ある外観の店舗兼住宅 京都府八幡市

京都府八幡市にて趣のある店舗兼住宅を建築しました。

京都府八幡市宮道にRESTAURANT Hatanakaと言う洋食レストランがOPENいたします。
外観はオーナーさんの小さい頃からの夢だったというレンガ貼りの店舗兼住宅です。
店内もオーナーさんのこだわりが詰め込まれており、落ち着きのあるデザインとなっております。
私共もオーナーさんと共にお客様が楽しいひと時を過ごして頂ける様、一生懸命施工させて頂きました。

下部にて施工写真を掲載いたします。
また、お近くにお立ち寄りの際にはお店にお立ち寄って頂ければ我々としてもうれしく思います。

店舗入り口は制作建具で取っ手が大きい扉が特徴的です。

店内はとてもシックで落ち着いた雰囲気に仕上げましたので、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけると思います。
重厚感と落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。
店内もシックで落ち着きのある空間へ。
カウンターは杉の1枚板を取り付けました。
カウンター上部にはテープライトを仕込んであり、夜になると、とてもいい雰囲気をかもしだします。
ワインセラー置場です。上部よりダウンライトでガラスの棚に置く物を照らすことが出来るようになっています。
厨房内の様子や厨房側からお客さんの様子がうかがえるようになっているBOX席です。
化粧室内の鏡周りにテープライトを仕込んであり、落ち着いてお化粧なおしが出来る空間となっております。

これより先は住宅部分になります。

リビング全体を見渡せる対面キッチンです。
南面の明かりを取り入れている為とてもあかるいです。
南からの明かりを取り入れるためロフト上部にガラスをはめ込みました。
リビングは吹き抜けとなっており、明るく解放感たっぷりです。
全体的に落ち着きのある雰囲気に仕上げました。
吹き抜けなどを設けて室内に太陽光を取り入れ、壁紙を白調にすることで明るさも確保する事ができました。
ページの先頭へ