HOMEシンケン☆ブログ◆お仕事ブログ >枚方市 増築工事

枚方市 増築工事

枚方で増築工事してます。お手伝いの大工さん頑張ってます。!!

 

先週より行っている増築工事が形になってきました。

 

雨で養生はしていたものの、若干雨の浸入を許してしまいましたが、何とか無事に既存の家屋に

 

影響は出ませんでした。!(^^)!

 

これから外壁と共に玄関サッシの入れ替えや腰窓をはめ込んで行きます。

 

応援に駆け付けてくれた大工さんもにも頑張って頂いてます。(強面ですけど)<m(__)m>

 

増築工事

 

本日、終わりが暗かったのでこの後の写真は撮れなかったですけど、後日変貌ぶりを

 

UP致します。   ではでは(^^)/~~~