床暖房の施工

久しぶりの古民家に床暖房を施工しに行って来ました。

 

 

対面カウンターから居間へと続く一番広い部屋、約16畳分の床暖房工事です。

 

床暖房パネル

 

あらかじめ床暖房のパネルは敷きこんでいたのであとは上に床暖房対応のフロアーを

 

ジョイント部分が空いてこない専用ボンドと共に施工して行きます。

 

 

 

床暖房の施工完了

 

3方突きつけでの施工であらかじめバリアフリーに成る様に床の高さを調節しておりましたので

 

段差も少なくきれいに施工が完成しました。!!

 

 

 

いよいよ秋も深まってきており山々も色づき始めてきましたが、寒さはまだまだこれから

 

風邪などひかない様に皆さんもお気を付け下さい。 古民家もまだまだ先は長そうですけど

 

何とか年内に住めるところまでは持って行きたいのですが行けるかな??

冬将軍

 

それでは今日はこの辺で。<m(__)m>