HOMEシンケン☆ブログ◆お仕事ブログ >京都府八幡市 店舗兼住宅 いよいよ本格始動しました。

京都府八幡市 店舗兼住宅 いよいよ本格始動しました。

約2ヶ月遅れてスタートした住宅兼店舗です。

 

 店舗兼住宅と言う申請に少してこずり、色々な困難を乗り切ってようやく本格的に

 

スタートを切ることが出来ました。

 

 約2ヶ月遅れのスタートでしたがお客様の人柄に助けられニコやかに地鎮祭の

 

鎮め物をお子さんと一緒にしずめてもらいました。(約一か月前)

 

 

地鎮祭の鎮め物

 

 とても微笑ましくてこちらまでニヤケてしまいました。

 

 さて、いよいよこれからなのですが、安全に現場の方は進めていきたいと思います。

 

 店舗ですが洋食レストランになる予定です。施主様は枚方市にあるステーキレストラン

 

にて今もステーキを焼いておられます。完成がとても楽しみです。

 

色んな意味で!!)^o^(

土台、前組