HOMEシンケン☆ブログ◆お仕事ブログ >天井、杉板張り

天井、杉板張り

内装に入ってきてだんだんそれらしい雰囲気になって来ました。

 

おはようございます。いよいよ師走に突入してますます寒さも厳しくなってきますが年内に

取り敢えず寒さを凌げるように頑張って古民家に言っております。

 

今日は、天井に杉板を施工した写真をご紹介します。

下地の状態です。梁が丸太で壁が少ないので下地にとても苦労しました。(-_-;)

 

天井下地

 

 

 

 

施工後の写真です。3mを超える長さの杉板の為、一人で施工することが出来なかったため

施主さんと一緒に杉板を張りました。お疲れ様でした。

杉板施工

 

 

雰囲気出てきたと思いませんか?今時のボードの上からクロスを張った建物と違い

病気にも成りにくい家かなと思いました。シックハウスとかダストとか?

 

12月に入りこれから雪に気を付けながら通勤していきます。がんばろー!!\(^o^)/