HOMEシンケン☆ブログ◆お仕事ブログ >太陽光設置場所

太陽光設置場所

産業用太陽光発電の現場調査

 

 

おはようござます。

 

今日、もしくは明日からお盆休みのかたも沢山おられると思いますが、弊社も明日から

 

お休みさせて頂きます。

 

さて、この7月から全量買い取り制度(太陽光)が始まって1ヶ月半程になりますが

 

私はと言うと、現場調査と見積もりは件数やっておりますがまだ実績にはつながっていない

 

と言う状況です。(>_<)

 

焦ることなくやって行きたいと思って昨日も行ってきました!マンションの上に。

 

 

これから何Kw乗るか実際に図面を引いて計算して行き見積もりをあげます。

 

ちなみに昨日は全部で三件回りました。暑いと思われますが、意外と屋上などは風が

 

吹いていて涼しいですよ!(^^)!

 

ではよいお盆休みにして下さい。