HOMEシンケン☆ブログ◆お仕事ブログ >リニューアルオープン

リニューアルオープン

枚方市にあるステーキハウスのリニューアル工事

今月初めの月曜日の定休日ごとにリフォームしながら火曜日には営業と言う

タイトなスケジュールで進めてきた工事がいよいよ終了間近となってきました。

 

内部、外部共にデザイナーさんが入ってのリフォームとなり、ガラッとイメージチェンジになるよう

です。下の写真はデッキの表面材が腐食していたので下の骨格自体は鉄骨で補強して、

表面はレッドシダーに張り替えました。

 

 

施工前

デッキ(レッドシダー)

 

内装工事は今日の夜に終了予定ですので明日より完全にリニューアルしたお店で食事して

いただけると思います。 前を知っている方も知らない方もぜひ行ってみて下さい。

内装工事

 

入口の扉も綺麗になりました。!(^^)!

入口扉

 

都合あってお店の名前は出せませんが、とても雰囲気のある

大人な空間となっております。落ち着いたお食事を楽しんでください。